小野田商工会議所

  • メール
  • アクセス

広告宣伝、会報折込サービス

小野田商工会議所会報「商工おのだ」で商品・サービス・イベント等をPRしてみませんか?

リーズナブルな価格で安心・着実・効果的な宣伝手段としてご利用いただける商工会議所会員へのサービス(有料)となっております。各種情報発信のツールとしてお使いください。
※掲載内容によってはお断りする場合もございます。

チラシ折込みサービス

チラシ折込みサービスのご案内

小野田商工会議所会報「商工おのだ」に広告チラシ等を同封し、約1,100社の会員事業所へ配送いたします。

「チラシ折込みサービス運用規程(※1)」を必ずお読みいただき、「チラシ折込みサービス申込書(※2)」に必要事項を記入されてチラシのサンプルと共に事前にご持参またはメール、FAXでお申込みください。
確認させていただき書類決裁が終了いたしましたら、ご連絡いたしますので、期日までに1,100部を納品していただく流れとなります。
詳しくは担当課までご連絡ください。

広告掲載サービス

広告掲載サービスのご案内

小野田商工会議所会報「商工おのだ」の裏表紙に広告を掲載し、PRさせていただきます。

「広告掲載サービスご案内(※3)」を必ずお読みいただき、「広告掲載サービス申込書(※4)」に必要事項を記入されて事前にご持参またはメール、FAXでお申込みください。
書類決裁が終了いたしましたら、ご連絡いたしますので、期日までに原稿データをご提出していただく流れとなります。
詳しくは担当課までご連絡ください。

本件に関するお問い合わせ先

小野田商工会議所 総務課

お電話でのお問い合わせ

  • 0836-84-4111

メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら