優良技能社員表彰 推せんは5月24日(金)まで
 当所では、毎年7月に優良技能社員の表彰式を行っています。
事業所におかれまして、次のとおり該当する社員の方がおられましたら5月24日(金)までに当所に推薦調書を提出して下さい。

【表彰候補者】
 次の各号の一に該当する勤続3年以上の在職者で、且つ業務に精励・他の模範となる優良技能社員である者。
@国、県及び市の実施する技能検定に合格した者、および競技大会に入賞した者。
A労働安全衛生法の特別安全基準による認定職種で免許または認定を受け、1年以上経過した者。
B職業能力開発促進法による職業訓練指導員の免許職種で免許を受け1年以上を経過した者。
C全国組織または県組織による業種団体が認定する特別技能職種で、表彰委員会が認める者。
D10年以上自動車運転を専従職種とする者で、5年間無事故・無違反運転者。(令和元年5月時点での自動車安全運転センター証明書添付)
【再表彰】
 受賞した社員が引き続き在職し、5年以上経過した場合は、再び本規定により表彰を受けることができる。
【表彰人員】
 本規定による一事業所の表彰人員は毎年3名以内とする。
【表彰負担金】
 受賞者1名につき2,500円。(申込時にお支払い下さい)
【その他】
 推薦候補者につきましては、審査のうえ、当所会員福祉委員会において選考決定いたしますので、推薦調書の他、免許証、検定証書、競技大会表彰状、運転記録証明書(無事故・無違反記録証明書)を必ず提出して下さい。
※ご不明な点は当所にお問い合わせ下さい。 (担当 内田 tel 0836-84-4111)